ハピマガvol.17が発刊されました。
今回のハピマガは夏らしい「かき氷」の表紙が目印です。

ハピマガは千歳市内の各ホテル、レンタカー会社、郵便局をはじめ コンビニや飲食店に配布しています。
しかし、特に外国からのお客様に好評で、ホテル等でもあっという間に 足りなくなってしまう!という状況になってしまうことが多々あります。
…本当に申し訳ありません。
せっかく「見てみたいのに!興味があるのに!」と思っても もしかしたら皆様の手元に届きにくい状態かもしれません。
特に今の時期は、観光に最高の季節ですので…配布数は多くしていますが ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかもしれません。

そこで、ぜひ活用していただきたい「ハピマガ配布穴場情報」をお伝えします。

清水町・幸町周辺で、「ふじやセブンビル」(いろはにほへとさんのビル)
「スクエアビル」「フリージアビル」(つぼ八さんのビル)
「HQビル」(のれんストリートさんのビル)には、ハピマガ専用ラックが設置されているので、そこにセットしています。

今月から回転すしの「花いちもんめ」さんにも専用ラックが設置されたので そちらにもハピマガはセットされています。

今回の特集はバス幼児運賃無料実証実験に伴って、中心街にお出かけしたときに 便利なランチエリアの紹介です。
また、夏のイベントの紹介も行っています。これについては次回から詳しく WEBでも掲載していきたいと思っています。

ぜひ、ハピマガvol.17を手に取って楽しんでみてくださいね!